日銀 | KURAGE online

日銀 | KURAGE online

「 2021年05月14日 」 の情報 

北都銀行も日銀の新支援制度適用を申請

フィデアホールディングス(HD)傘下の北都銀行の伊藤新頭取は14日の決算発表会見で、地域金融機関の経営改善を後押しする日銀の新支援制度の

愛知銀、日銀の特別当座預金申請=中京銀も

愛知銀行 <8527> は14日、日銀が地域金融機関を支援するために導入した特別当座預金制度の適用を申請し、4月に対象先に選ばれたことを明らかに

長野銀の前期、純利益9%減 日銀の地銀支援制度申し込み

2021/5/14  

西沢仁志頭取は同日の会見で、日銀による地域金融機関向けの支援制度をOHR(経費率)要件で申し込んだことを明らかにした。日銀はOHRの改善

筑波銀行、21年3月期純利益44%増 日銀の支援制度利用

合併や経費削減など一定条件を満たせば当座預金に0.1%の特別付利を与える日銀の新支援制度に3月に申請したことも明らかにした。 本業のもうけを

東和銀行、日銀の新支援制度を申請 純利益は14%減

同制度ではOHR(経費率)改善などの条件を満たすと、日銀当座預金に0.1%の特別付利が与えられる。2022年度までに達成する考え。 同日発表した

沖縄の景気判断 2カ月ぶり下方修正、日銀那覇支店

2021/5/14  

新型コロナウイルスの感染拡大により主力の観光の回復が鈍化した。 記者会見する日銀那覇支店の一上支店長(14日、那覇

山口フィナンシャルグループ 前期純利益249億円

2021/5/14  

地域金融機関の経営改善を後押しする日銀の新制度については経費削減による優遇措置の適用をすでに申請している。22年3月期の連結純利益は4%増

日銀の支援制度、四国全地銀が利用申請

2021/5/14  

地域金融機関の経営改善を後押しする日銀の新支援制度について、阿波銀行、百十四銀行、徳島大正銀行と香川銀行を傘下に持つトモニ

第四北越の今期、純利益2%増 日銀付利「3月に申請」

2021/5/14  

新型コロナウイルス感染拡大の影響が見通しづらいことから、業績予想は「信用コストを保守的に織り込んだ」と説明し、日銀による付利... アプリで

大光銀の前期、連結純利益37%増 日銀付利「3月に申請」

2021/5/14  

経費削減に加えて、その前の期にあった支店店舗の減損損失がなくなったことが寄与した。 石田幸雄頭取は同日の記者会見で、日銀が当座預金に0.1%の

Copyright© 日銀 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.